【始めるなら今】Udemyが年末セールを開催中!【91%オフでお会計できた】

YouTube

こんにちは、のくと申します。

 

今、なんとあの世界最大規模のオンライン学習教材のプラットフォーム”Udemy”でオンライン教材が9割近く安く購入できる大出血セールが開催中です。

 

昨日このことを知った私は欲しかったジャンルの教材を3つ購入しました。

 

実は今回のセールは明日26日までなので、もし学びたいものがある人は一度Udemyをのぞいてみてはいかがでしょうか。

 

Udemyは生徒と講師をつなぐオンライン学習教材のプラットフォーム

Udemyでは実に多様な種類のオンライン学習教材が揃っています。

 

これは、単にUdemyが教材を提供しているのではなく、1つのプラットフォームとして学びたい人と教えられる人の橋渡しをしてくれる存在だというのが大きいです。

 

また世界規模のプラットフォームのため日本語に限らず様々な言語で教材が揃えられています。

 

私たちは、自分が学びたいものをその道のプロ自身の言葉と教材で学ぶことができるため、非常に有用なものであることは間違い無いでしょう。

 

Udemyのセールのおかげで、91%OFFでお会計できました

そんなUdemyが大セールを行っていました。

実は私はこれまでUdemyを利用してことはありませんでした。

 

プログラミング学習についてはProgateとdotinstallというオンライン学習教材、そして先日始めた侍エンジニアでのオンラインマンツーマンレッスンで学習しています。

 

しかし、プログラミングについて前後左右すらわからない私にとって、オンライン学習教材は初歩の初歩にとどまるものであることを侍エンジニアでの講座で知り、かつ侍エンジニアは週に一度のペースであるため、わからないと本当にどうしようもなくなってしまうことも多いです。

 

そこで私はさらなる学習教材を探したのですが、ちょうどそこにUdemyがいました。

 

しかも、ちょうど今セールを行っているという幸運なことがあったので、私は昨日欲しい教材をピックアップし、一晩寝かせた今朝、3つの教材を購入しました。

 

本来のお会計は45600円なのですが、今回行われているセールでクーポンを適用させた結果、驚きの91%オフの4320円で購入することができました。

プログラミングもそうですが、YouTubeを始めたいのでPremiere Proの学習教材も合わせて購入しました。

しかも30日間の返金保障は相変わらずついてくるという太っ腹ぶりにはもはや驚き疲れてしまいます。

 

年末セールは12/26までの期間限定。学ぶなら今ではないでしょうか

先ほどもちらっと話題にしましたが、今回のセールは12/26なので記事投稿時点で明日までとなっています。

 

林修先生も少し前によく言っていましたが、「いつやるか、今でしょ」ということで、始めるなら今ではないでしょうか。

 

Udemyは割と定期的にこのような大セールを行っているという話ですが、次のセールまで待っている間に余っていた時間で学習できていたらと思うととてももったいない気がします。

 

例えば、私は半年前にHTML/CSSで挫折し、半年後の今になって侍エンジニアを受講しています。

もし私が半年前の段階で侍エンジニアなり他のプログラミングスクールを始めていれば、今この段階で半年が経っていたことになり、インターンでもクラウドソーシングでも始められていたと思うと非常に後悔の念があります。

だからこそ私は、半年後の私が後悔しないように今プログラミングの学習を頑張っていきたいと思っています。

 

あなたも、始めるなら今、です。

 

では今回はこの辺りで終わります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント