【プロジェクト333途中報告】9/1~9/14までの服装をまとめました

ミニマル

こんにちは、のくと申します。

今回は、以前一週間ごとにやると話して完全に投稿を忘れていた(ごめんなさい)、プロジェクト333での服装まとめを行います。

プロジェクト333についてはこちら↓

気になっている企画「プロジェクト333」をやろうと思います【9~11月】
「プロジェクト333」という企画をご存知でしょうか。ミニマリストへの一歩を踏み出したい私にとってとてもいい機会を与えてくれる企画です。今回はプロジェクト333の概要と私の状況を照らし合わせたルールについて話していきたいと思います。
【ミニマリストへ一歩】プロジェクト333始めます【アイテム紹介】
いよいよ9月に突入したので、かねてより話していたプロジェクト333 2019秋を始めようと思います。今回は一発目としてミニマルに選び抜いたアイテム達を紹介します。

 

まずは下の画像をご覧ください。これが9/1~9/14までの二週間分の服装です。

写真を撮り忘れて直近の12日、13日の服装の写真がないのですが、この二日間はどちらも9/2と同じで白Tシャツに黒のワイドパンツを着用していました。

 

少しだけ解説します

この二週間の服装、よく見ると同じような服装が被っています。

プロジェクト333で服を絞ったというのは確かに一因ではあるのですが、それよりも大きな理由は、お気に入りの格好だからと言うことです。

特に、この中で私が気に入っている格好は9/1や9/14でしたものです。

目立ったことはしていませんが、細かい水玉のエクストラファインコットンブロードプリントシャツとウルトラストレッチスキニーフィットジーンズの上下と、さらにシャツの下に白のクルーネックTを挟み込んでチラ見せし、黒すぎない格好にできました。

 

また、多くの日で着ている白T+黒ワイドパンツの組み合わせをしている日は、ほとんど家から出ない日のゆるコーデといった感じです。ワイドパンツは足を圧迫せず涼しくいれ、またちょっとした買い物に出かける程度であれば何も恥ずかしくないきっちりさもあり、とても万能な格好だと思います。

 

これからの二週間も顕著な気温変化はなさそうなので、おそらくほとんど似たような格好の着回しになってしまうような気がします。

 

次はまた二週間後にまとめたいと思います。

 

今回は短いですがこのあたりで終わります。

最後まで見ていただきありがとうございます。

コメント